2011年6月2日木曜日

5月

シーズンで最もレースが集中する月が終わりました。
みなかみ→吉野→みなかみ。
どの会場もたくさんの気持ちで溢れていました。
選手、スタッフ、大会関係者のみなさん。
本当にお疲れ様でした。
来年はさらに素晴らしい大会にしていきましょう!!

3連戦を終えて帰宅すると、
でっかいお子様がやや内股になっていました。




















保育園で何が??

think global,act local

2 件のコメント:

  1. ワールドウィング式か?
    はたまたオカマ式か?

    今後の進化を楽しみにしております 笑

    返信削除
  2. たぶん後者ちゃうかなー。笑。

    返信削除