2011年5月25日水曜日

sweet 10

本日、結婚10周年を迎えることができました。
早いです、ほんとに。

若かりし頃。
かなりの勢いで結婚しました。
カッパクラブでお祝いしてもらったのが昨日のことのようですが、
10年経ったんだと考えると、やっぱり月日が経つのは早いですね。

テイケイチームを離れて、もうすぐで丸2年となります。
もともとあっちにこっちにと連れまわしていましたが、
ちっこい嫁はんにはこの2年はこれ以上ないぐらいの苦労をかけています。

【レースラフティングの発展をライフワークに】なんてことは、
冷静に考えるまでもなく、自分自身の思いであり、
テイケイを離れて無職になり、と思ったらラフティングプランナーになり、
すぐにでっかいお子さんが産まれ、さらには御岳に引越し、
すかさず宿をスタートさせ、
今も決して楽な生活ができているわけではありません。

普通の感覚だったら、膝ガクガクですよね。

そんな生活のなかで、ストレスも爆裂だとは思いますが、
少しづつでも楽しみながらやれているのは、
100%ちっこい嫁はんのお陰です。

この場をおかりして、ありがとう。

本日は、出張料理人の方にお越し頂き、
素敵なディナーとなりました。
サプライズ演出は不発となり、
これはこれでえらい目にあったんですが、
家族揃って食事ができたことに感謝です。

さあ、ここからの10年。
長いスパンでは考えず、
まずは1週間仲良くやっていきたいと思いますが、
いかがでしょうか?(聞いてみたりして)

sweet10のダイヤモンドを贈ることはできませんでしたが、
10kgオーバーの吾咲さんの笑顔は18カラット分はあるということで、
どうにかうまくまとめてみたいと思います。

最後になりますが、
どうにか10周年を迎えることができました。
これまで励まして頂いたすべての皆様、
ちっこい嫁はんのストレスをケアしてくださった皆様、
たくさんの方の手助けがなくてはとっくの昔にどうなっていたかわかりません。
特に御岳でお世話になる小田ご夫妻には厚く御礼申し上げます。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

think global,act local

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、
    おめでとうございます!!

    これからも素敵なご夫婦でいてくださいね♪

    返信削除
  2. ありがとー。
    これからもよろしくです。
    素敵なご夫婦ってええ響きやね。

    返信削除