2011年6月2日木曜日

突然の電話を頂きました。
2010my夏の思い出no.1となった東京消防庁ラフティングチームの方からでした。
(※注 昨年7~9月にパドリング講習会でお世話になりました)

聞けば多摩川でのラフト練習を再スタートさせますとのこと。
川まで練習を見に行かせて頂きました。















増水で絶好調の多摩川。
隊員の皆さんは数名のメンバー変更はありましたが、
急流をものともせずにフェリーグライドしていました。

昨年の練習の成果を感じることができホロリ。
どうにか継続して練習できる状況を作っていきたいですね。
今年はまた新しいチャレンジができそうです。
決まり次第お知らせしますね。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿