2011年7月23日土曜日

体験会

お天気&水量。
ともに絶好調のコンディションのなか、
みたけレースラフティングクラブの体験会を行いました。

参加して下さったメンバーは5名。
当初の想定よりも遥かにラフティング経験豊富なメンバーが集まりました。
そこで、内容も変更して、普通にしっかり練習してしまいました。

陸上で漕ぎ方(フォームチェック)をやって、
それから川に移動。いつもより水の多い多摩川を漕いできました。

限られた時間のなかではありましたが、
色々なことを確認しつつのダウンリバーとなりました。

仲良し4人組み。仲良くダイブを決めてくれました。















ゴール後にパチリ。















7月中は随時体験会を開催中です。
ラフティングクラブに興味をお持ちの方はぜひお気軽にご参加ください。
連絡先:shibatadaigo@gmail.com

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿