2011年8月10日水曜日

体験会vol.4

昨日のMRCレースラフティング体験会の模様です。
2チーム9名で参加して頂きました。

絶好のお天気。まさにラフティングをやるための日でした。















途中、スイム練やスローバック投げ練、タイムトライアルなども含め、
なかなかがっつりと漕ぐことができました。

もちろん、FUNな要素も盛り込んでおります。
岩の上からすべり台。















男10名(わたくし含む)で心の底からはしゃぎました。

参加メンバーでぱちり。前回同様のどや顔masterがいてますね。















そして、もう一枚。
うっかりお蔵いりさせてしまうとこでした。
先日の【MRC&KRCのコラボ練習会】でのひとコマです。















合掌

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿