2011年9月9日金曜日

スタート

先日の多摩川でのラフティング事故。
転覆して人が流され、救助を要請する事態となったようです。
怪我人はありませんでしたが、消防・警察の皆さんをはじめ、
地域の消防団、住民の方々にとっても多大なご迷惑とご心配をお掛け致しました。

先日、多摩川川下り事業者組合の集まりにて
該当会社の代表者の方から詳しい報告がありました。
その件につきまして、組合より報告書がでておりますので
お知らせ致します。

多摩川川下り事業者組合 第2回連絡会開催のご報告

リスクとチャレンジ。
アウトドアスポーツをする身としては自分自身の普段の振る舞いを
改めて振り返る良い機会となりました。

組合としても、今回の事故を受けて、
さらに横の繋がりを大切に活動していくことを確認致しました。

まず、自分の役割は、
多摩川全パドラーが共有できるリバーサインの案を作ること。
しっかりやります!!

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿