2011年9月3日土曜日

MRC

スタートして1ヶ月が経った【みたけレースラフティングクラブ】
たくさんの方が体験会にご参加くださっています。
遠く御岳までありがとうございます!!

体験会は随時開催中。
いつでも漕ぎにお越し下さい。
お待ちしております。

さあ、そして。
MRCメンバーも少しずつではありますが、着実に増えてまいりました。
早く輪になって体操がしたい気持ちもありますが、
少しずつ少しずつですね。
今参加してくれるメンバーと良い練習をしていきます。

さて、そんなMRCですが、
各方面(特に水戸方面?)から
『練習の様子がアップされてなーい(怒)』との声が届き始めております。

確かに。
クラブの活動、そしてそもそもクラブについてより広く知っていただくためには
サイトの作成は急務です。

ただ、あまりアレもコレもとなってしまっても
長く続けていくことができないので、
まずはブログをこさえてみました。

MRCのブログ

日々の練習のレポートをこちらでやってまいります。
温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿