2011年10月13日木曜日

おめでとう!!

皆さんすでにご存知かた思いますが、
コスタリカで開催されていたラフティング世界選手権で
日本代表チームが、男子総合優勝(連覇)・女子総合準優勝という成績をおさめました。

出来る限りのデカ文字でいかせて頂きます。
おめでとう!!

競技リザルトはこちら
International Rafting Federation (IRF)

コスタリカに行くこともできず、
御岳に合宿に来た選手にコーヒーをいれるぐらいのサポートしかできませんでした。
全力で頑張る選手たちに頑張れも言えない状況でしたが、
レース後、柏倉君がコスタリカから送ってくれた写真をみたときに涙がでました。

みんな、めっちゃええ顔してます!!!
頑張りの先にはこの笑顔があると伝えてくれてます。
ありがとう。

またゆっくりコーヒーでも飲みましょう。
なんか、コーヒーコーヒー言うてますが。。。

男子代表チーム:ラフティングチームテイケイ














女子代表チーム:TheRiverFace















選手たちが発信してくれているメッセージも素晴らしいです。
TEAM TEIKEI日記
TheRiverFaceブログ
au one net スポーツ倶楽部:ラフティング編

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿