2011年10月13日木曜日

コスタリカへ

先週末に開催された『第18回長良川ホワイトウォーターフェスティバル』。
その表彰式の会場で、コスタリカへメッセージを届けました。
その後のダウンリバー競技では男女ともに1位!!!
しっかりと届いていたようです。
直後にフェースブックにアップしました。
現地でもレース前にみてくれたようです!!!


会場にいたみんなが大きな声を出してくれました。
ラフティングチームテイケイは、
みんなに応援されるチームであってほしいとずっと思っていました。
選手の頑張りで、たくさんの人に応援され、尊敬され、憧れられるチームになりました。
嬉しいです。ありがとうございます。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿