2011年11月25日金曜日

2011シーズン終了!!

先日の御岳カップ(→詳しくは大会ブログをどうぞ!!)をもって、
2011年度のレースシーズンが終わりました。

御岳、みなかみ、吉野、保津、安曇野、長良。
今年もたくさんの川でたくさんの方々とお会いすることができました。
すべての皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

4月の御岳でのレース。
震災の影響もあり、開催を直前まで決めかねていました。
参加してくれたチームは10チーム。
それでもみんなでスタートさせました。
11月の御岳は54チーム。
今シーズン最後に大勢で集まれたことは本当に嬉しいことでした。
なんだか来シーズンも素敵な感じになりそうですね。
そんな匂いがプンプンしました。楽しみです。

大きな怪我などのトラブルなくシーズンを終えることができたこと。
本当に素晴らしいことだったと思います。
もちろん選手の皆さんの自己管理のおかげですが、
自然のなかで開催しているラフティングレースです。
来シーズンは安全管理を最重要ポイントとして活動していきます。
盛り上がり、広がりを見せている今だからこそ、
大切にしなくてはいけません。















今年最後の大会で久しぶりに選手として漕ぎました。
やっぱり楽しかった。
【Keep Paddling】
漕ぎ続けていきたいです。
大きな気付きを与えてくれた鈴木達也選手に感謝します。
声をかけてくれてほんまにありがとう。
参加を可能にしてくれた大会スタッフ、一緒に漕いでくれたメンバー。
ありがとうございました。

皆さん、本当にお世話になりました。
みんなでレースラフティングの発展を感じて喜べるように
来シーズンも活動していきます!!

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿