2011年11月25日金曜日

ブログ

ある人から面白いブログあるから読んでみてと言われました。
A-stroke
はいっ、うちの子です。

自慢をしたい訳じゃないんです。
最近まったく更新できずにいたブログ。
何をどう書けばいいのか、わからない状態になっていました。
もし楽しみにして下さっていた方がいらしたらすいません。

2年以上前にスタートしました。
読み返してみると、確かにしょうもない。
でも、色んなことを感じて考えて動いていたなぁと振り返ることができました。

このブログのコンセプトは、
・ラフティングで出会った面白い人を紹介する。
・ラフティング関連の情報を知る限り発信する。
・ちょっぴり笑える内容とする。大笑い禁止。

これを忘れていました。
肩ひじ張って始めた訳ではなかったんです。
力を抜いてこれからも続けていこうと思います。
シーズンの最後になりましたが、
こちらは今後ともよろしくお願い致します。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿