2011年12月22日木曜日

【喫茶大吾】G`day mate!!

連日賑わってきました【喫茶大吾】
A-yardもこのぐらい賑わったらええのにという話は置いときまして、
さっそくお客様をご紹介させて頂きます。
















現・ラフティング世界チャンプで宇都宮愉快市民の八木澤慶太選手(右)と
Bullyちゃんこと、レスキュー3インストラクターの財田拓弥さん(左)のお2人です!!

こちらも出会ってからずいぶん長いです。やっぱり10年は経ちましたね。
ケアンズでのリバーガイド時代にお世話になった先輩と同期です。

Bullyちゃんとは同じ家に住んでトレーニング時代をともに過ごしました。
煮付けてもらったブリ大根の味は今でも忘れません。
今でもtimtamを食べると一瞬であの頃に戻れます。
自分のラフティング経験のなかでも最高に楽しかった時でした。
今ではレスキュー講習の講師として、国内のみならず海外でも活躍中。
ひさしぶりの再会でした。

ケイタさん。バリバリムキムキのラフティング世界チャンプです。
目を閉じると、ケイタさんのタンクトップ姿が浮かびます。
最初の2,3年はなんでいつもタンクトップなんやろと悩んだものです。
そのケイタさん、11月にテイケイチームを離れたあと、
次のステップへ進みだしております。
食べながら飲みながら、色々とお話を聞くことができました。
これから一緒に活動できる感触がばちばちありましたが、
そのなかのひとつがレース。
御岳カップでは初めて一緒のボートで漕ぐことができました。
2012シーズンはその活動を本格化させていきます。
近々メンバー含め、チームの活動についてもお知らせできると思います。
ワクワクな年にしていきます。

さあ、ケイタさんと一緒に漕ぐためにも、
まずはベンチプレスで胸鍛えます!!

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿