2011年12月22日木曜日

【喫茶大吾】恐縮ですが、、、

前回お久しぶりに再開しました【喫茶大吾】。
たくさんの反響を頂きましたが、
本物の喫茶店をopenさせたと思った方の多いこと多いこと。
cafe de muchoが懐かしいこの頃ですが、今はやってませんやってません。
『商売熱心ですね』とか『営業時間は何時までですか?』といった
驚きの質問をかなりの方にされました。
遊びに寄って頂いた方にはおいしいコーヒーを淹れさせて頂きますが、
お代はもちろん結構です。
※お支払い頂いても嬉しいんですが。。。

さて、2回目となる今回は恐縮ですがこの方いかせて頂きます。
早くも登場、レースラフティングをやってて知らない人はいないでしょう!!
レースラフティング界のパイオニア、カリスマ、生きるレジェンド!!
あんまり書き並べると『大吾、ゴマすってんなー』と思われるので、
このぐらいにしておきます。

ラフティングチームテイケイ監督、日本ラフターズ協会会長。
浅野重人さんです。みなさん拍手どうぞ!!




















昨日、都内某所で久しぶりにお会いしました。
最近ではレースラフティングの枠を大きく超えた活動されています。

シゲさんと出会ったのは99年。12年も前のことになります。
まだ学生だった自分にとても大きな影響を与えてくれました。
もしシゲさんとの出会いがなければ、今頃どこかで普通に仕事してたかもしれません。
それはそれでよかったかもなんて話はまた次回させて頂くとして、
思えばいつもきっかけはシゲさんでした。
みなかみでリバーガイドを始めたことも、ケアンズで生活したことも、
そしてテイケイチームに入ったことも。
自分の人生の師匠のひとりです。

昨日も有難い言葉をたくさん頂きました。
ガツンと言ってくれる人がいることは本当に幸せなことです。
今の自分の課題をビシビシと言われました。
ありがとうございます。

フェイスブックに『浅野重人』ページが作成されました。
http://on.fb.me/tMMLfi
アカウントをお持ちの方はぜひ“いいね”願います。
たくさんのメッセージが発信されるそうですよ。

ちなみに。上に写真でダッキーを漕いでるシゲさん。
何年か前の長良川のレースでしたが、
スラローム1本目にゲートを無視して不通過してました。
そういうとこ好きです。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿