2012年5月31日木曜日

保津川スプリント2012

本日、大会エントリーの詳細をあちらこちらにアップさせて頂きました。

【保津川スプリント2012】
自分が初めてラフティングをした場所でのレース。
関西エリアのラフティングを盛り上げたいと思い、続けております。

今年もたくさんのチームと、
熱い時間を過ごせたらと思います。
ぜひぜひご参加ください!!

大会要項
申し込み書・免責同意確認書

エントリーは6月24日(日)までとなります。
お早めにどうぞ!!

今年も景気よくいきたいですね同時スタート。


懐かしいものまででてきました。(長谷川さん、すいません。。。)
























3年前に面白がって作ったCMです。
恥ずかしくなるぐらい浮かれた感じですが、
今年は初心に立ち返り、ウキウキしながら京の都に向かいたいと思います。

keep paddling!!

0 件のコメント:

コメントを投稿