2012年11月14日水曜日

嬉しかったこと@御岳カップその2

めっちゃ嬉しかったこと。
これは書かせて頂きます。

今回、10日のチャレンジクラス&リバーSUPのレース会場と、
夜のラフターズパーティーで素敵な音楽が流れていたこと。
お気づきでしたよね!!

有難いご縁の連続で今回お越し頂くことができました。
Micb Seventythreepikesetさん
まさか本当に実現するとは。。。
事前にもっとお知らせしておくべきでしたが.....

『チカテツキロク大好きな曲です。
A-yardの屋上でこのフレーズを聞いたときは一気にテンションが上がってしまいました笑 


当日は朝8時から夜21時過ぎまで。
徹夜明けのなか、さらには寒いなか、本当にありがとうございました!! 
噂以上にめっちゃええ人でした。
  














大会後にmicbさんから届いたメッセージがまた嬉しかったのでお知らせしちゃいます。

大変お世話になりました!
実は今回ラフティングを見るのは初めてでしたが、
息を合わせて同じ目標に向かって行くスタンスに感動しました。
自分も毎日10Km走ったり、ボルダリングをするスポーツ男子なので
ラフティングにかなり興味を持ちました。
来年是非やりたいです。筋肉つけとくのでみっちり鍛えてください!
ではまた!!
mic.b                      』

これは次回は選手で出場かもですね。楽しみです!!
 一緒にお越し頂いたGyazz Ninethさん、そしてもうお1人のお方m(__)m
 本当にありがとうございました。

こちらのCD。ぜひぜひおススメです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿