2013年2月15日金曜日

お久しぶりの。。。

どうもご無沙汰しておりましたA-STROKEブログ。
元気にしてますよー!!

さてさて、すっかりfacebookで日々発信をしていたつもりになってましたが、
ぜひブログの更新もしてくださいという一部マニアックな方々の
心の声を敏感に察知させて頂き、本日より勝手に再開致します。

ラフティングプランナー・柴田大吾。
ええストロークとは少々かけ離れたこともしがちですが、
そこは温かく、ときに厳しく見守って頂ければ有難いです。
今後ともよろしくお願いします。

ということで、
久しぶりということで人気シリーズから。

【本日の吾咲さん】

すっかり大きくなりました。
先日、御岳山の御嶽神社での節分祭の時の一枚です。
国体マスコット“ゆりーと” とぱちり。




















可愛いらしい“ゆりーと” の中に、
国体推進課のF課長が入ってたというのはここだけの話です。
声をかけて頂いた時はかなりビビリました。

keep paddling, keep smiling!!

0 件のコメント:

コメントを投稿