2009年7月31日金曜日

発見!!

そんな御岳で偶然発見しました。
この3人どっかで見たことないですか?














そうです。
リバベンの33回オフィシャルメンバーです。

いよいよ来週に迫った"カヌー学生大会"に参加する事が決まり、
3人での猛特訓中との事でした。

カヤック難しいですよね。
バランスをとるのが大変で、何度も撃沈した経験が自分にもあります。
かなり切ない思い出になってます。

そのカヌーの大会への出場。
聞けばまだまだカヤックの経験は少なく、
ほぼ丸腰状態での殴りこみだそうです。

非常に勇気のいることだと思いますが、
とにかくレースを、そしてカヌー学生メンバー達との交流を
楽しんでほしいと思います。

今年はカヌーのメンバーがリバベンに参加してくれました。
そしてラフティングのメンバーが学生大会に参加します。

どんどんと交流が進んで、新しい企画・イベントがでてくれば最高ですね。
ボンバー(委員長),駒ちゃん,ちゅんりー,プラスますちゃんさん。
がんばれー!!

タカッチョ、三宅君。
4人をよろしくです。


3 件のコメント:

  1. 実はちょっと前からblog読ませていただいておりました^^
    登場出来て光栄です!
    そしてこの前はアドバイスを下さり有難うございました。
    まもなく大会ですが、たかっちょ君を初めカヤッカーのみんなとの交流楽しんできます!もちろん新人戦でもリバベンの名に恥じないガッツを見せてきます!!!

    返信削除
  2. 駒ちゃん、コメントありがとー。
    練習してるね!!
    かなりちょくちょく見かけてます。
    ナイスガッツを期待してます。
    みんなガンバレー!!!

    返信削除
  3. 名前がおかしくなっちゃいました。
    日本ラフターズ協会さんってヘンですよね。
    変更できないんです、これが。

    返信削除