2010年10月14日木曜日

Aloha

長良川のレースでラフティングが盛り上がっていた3連休。
同じ時にハワイの海でも熱いraceが開催されていました。

MolokaiHoe2010

ご存知の方も多いと思いますが、
ハワイの荒波を60km以上も漕ぎ続ける鉄人級なレースです。

今回、このレースに日本からあるチームが参戦していました。
COCC
そうです、『ウクちゃん』もとい元テイケイの『ヤクちゃん』が
メンバーとして活動する茅ヶ崎のクラブチームです。

活動の場を川から海に移し、
すっかりメロウな感じになっておりますが、
さらに黒さを増して漕ぎ続けております。

結果は無事に完漕、101位という結果だったようです。
リザルト

本日14日に帰国とのこと。
一度、『ウクちゃん』もとい『ヤクちゃん』を囲んで“色々聞き会”やりますか。
またご連絡致します。















お疲れです!!

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿