2010年10月14日木曜日

国宝

ちょっと自慢です。お付き合いください。

長良川から戻ってみると、
『A-yard』に驚きのお客様が!!!
『日本一カヌーのうまい強い男』羽根田卓也選手と、
日本ナショナルチームのミランコーチが宿泊してるではないですか!!!

この驚きはわかりやすく表現すると、
サッカーの本田圭佑選手とザッケローニ監督が
一緒に泊まりにきたぐらいの衝撃です。

hanedatakuya.com

先月の世界選手権では予選3位という成績もだした羽根田選手。
同じT-gripを愛する者としてはこれ以上の光栄はありません。
現在はスロバキアに練習の拠点を置く彼。
ミランさんとの会話はもちろんスロバキア語。
2人の会話がそのままロンドンに続いていると思うと、
かなりの興奮でした。

ロンドンでのメダルに少しでも貢献できるように、
ええ湯加減をkeepし、コーヒーもおいしく入れたいと思います。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿