2011年11月28日月曜日

【喫茶大吾】新装OPENです。

忘れてました。
このブログのコンセプトにもある、
【ラフティングを通じて出会った面白い人をご紹介する】ということ。
久しぶりの喫茶大吾。
この冬は少し忙しくなりそうです。

さっそくいきます。
記念すべきfile no.1は、、

【大久保美奈子さん(所属:KRC&MRC)】

昨年からレースにも登場。
インパクトのあるこの顔見覚えありませんか?




















知る人ぞ知る、この選手。
みなかみ町寺間界隈でこの人を知らない人はいないでしょう。

近年勢力を急激に伸ばし続けるKRC(KappaRaceraftingClub)。
今回の御岳カップにもなんと5チームのエントリーがありました。
日本のレースラフティングシーンのなかでも
レースを楽しむスタイルを感じさせてくれるチームになってます。

そのKRCのリーダーとして、きめ細かくメンバーの調整をしてくれています。
ぼっちがいなかったらこんなにうまく回るはずないですね。
テレビや雑誌に取り上げられる活動では決してないかもしれませんが、
その頑張りには本当に頭が下がります。

KRCのメンバー、特にぼっちのすごいところは、
【まずやってみる】という姿勢が徹底していること。
普通不安でしり込みしちゃう場面でも、ぽーんとやってしまいます。
これはほんとにすごい!!
『いーんですよ、やっちゃえば』
ぼっちの口癖のこの言葉は何回も聞いた気がします。

来シーズンのさらなる活躍に期待です!!

対談形式で進めてた記憶もうっすらとある喫茶大吾でしたが、
今回は勝手にご紹介してしまいました。
ぼっち。ごめん、そしてありがとう。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿