2011年12月6日火曜日

MRC

今年の夏からスタートしました。
MitakeRaceraftingClubみたけレースラフティングクラブ。

本日ようやくクラブのサイトを作成しました。
http://mitakerc.jp
言い訳っぽく聞こえるかもですが、
まずアップし少しずつ良くしていく作戦でおります。
あんまり頑張るとしんどくなっちゃいますから。。。















トップページにはどーんとかっこいい写真を使わせて頂きました。
御岳カップのときに後藤武久氏に撮って頂いたお気に入りの一枚です。
【keep paddling】と【keep smiling】
みんなで笑いながら楽しみながら漕ぎ続けていきたいです。

前にもこのブログで書きました。
7月15日のA-stroke
このMRCのようなクラブチームが全国各地、
それこそ川のあるところには存在するような環境が理想です。
そのためにはまず御岳でひとつモデルケースを作ります。
責任をもってやっていきますので、
MRCぜひともよろしくお願い致します。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿