2011年12月8日木曜日

御岳を日本のVailに!!

わたくしこう見えても東京都民ですが、
本当に久しぶりに六本木に行ってまいりました。
前回はいつだったか??
忘れてしまうぐらいです。

世の中はものすごいスピードで進んでいました。
すでに御岳に戻ってきたので、
つかの間の六本木ナイトでしたが、
大きな刺激を受けることができました。
声をかけて頂いたテイケイ・浅野監督に感謝です。
















近日中にラフティングチームテイケイからBigなお知らせがあると思います。
国内の全てのラフターにとっても嬉しいニュースだと思います。
レースラフティングを取り巻く環境は確実に変わりました。
後戻りさせず、さらに前に進めるために何ができるのか。
自分の役割をしっかり考えます。

終電を逃し、青梅駅から徒歩にて帰宅しました。
お月様に見守られ、ほろよい気分のなかで
素敵なアイデアが浮かびました。
酔いが覚めて忘れないようにこのブログに書いておきます。

Teva mountain games日本版。
どう考えても御岳でこそできるんじゃないでしょうか?
宿泊施設。
御岳山にたくさんあります。御嶽駅近くにもええ宿あります。
様々なアウトドアスポーツのフィールドがあり、国内トップのアスリートがいて、
地元の方もアウトドアに期待している流れがあります。
都心からも近いし、蕎麦もうまい!!かた焼きソバもうまい!

できないわけがない。できます。
うん、できる。
そんなことを考えて、青梅駅からスキップで帰ってきました。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿